すいかの水分

無職30代 日々の記録

無題

前回、勉強するって書いてからもう5日も経ったのか~。
結局1秒もやってない。
ここはダメ人間の記録帳である。
やろうと思い立ったことをあんまりやらずに、そして忘れ去ったり、思い出してはちょこちょこ手を出しては、また忘却の彼方に…そんな繰り返しで30数年経った。
そして、今、無職である。
特技もそんなに無い。

先日の面接では、生き方を否定されたりもしたが、最後は「いくら欲しいの?」なんて言われた。
経歴がめちゃくちゃでも、その瞬間、その瞬間は真面目に生きてきた。つもりじゃなくて本当なんだ。


結論としては、まだ働かないぞ。

でも、面接に行って良かった。
やりたいことやれと神様に言われた気分だった。

算数の勉強は小学校1年生の頃から嫌いで、やっぱり今でもそうだから、そりゃあやりたくないよなぁ。。